健康的な食事と運動プログラムの4つの追加のヒント

Newspapers健康的でバランスの取れた食事と健康を維持するために、運動の十分な量を得ることは非常に重要です。また、これは最良の状態であなたを助けます。 「カロリーを減らすこと」が、簡単に聞こえるではないかもしれませんが、代わりに高カロリー食品の健康的な食事と毎週の低カロリー食品を維持するとき、それはもはや困難な作業になることはありません。 (アスパルテームなど)低カロリー甘味料は、カロリーを抑えながらお菓子を楽しむための最良の方法です。熱を減らすために開始するには、単にすることができますこれらの8つの簡単なヒントに従ってください。

  1. 塩を還元すること:あなたは食べ物に塩を追加しない場合でも、余分な塩であってもよいです。私たちが食べる塩は、塩の約四分の三は、我々はそのような朝食用シリアル、スープ、パン、ソースとして、購入する食品中に存在します。過剰な塩分は高血圧を引き起こす可能性があります。あなたは塩の量を減らすために食品のラベルを使用して、料理をより美味しく作るためにあなたの家庭料理で、他の調味料を追加しよう。高塩食品である塩以上の1.5グラムの量の食品の100グラム当たり。大人と子供のための一日あたりの塩の量は、11歳以上の6グラムであってはなりません。
  2. もっと勤勉な運動:必ずしも数時間を過ごすために勤勉な運動と考えジムでご利用いただけます。実際には、あなたが日常生活の中であなたの運動を高めることができる多くの方法があります。例えば、仕事から家に帰る途中で、早期に次のバスのワンストップを試してみて、歩いて帰宅。また、平日は立って歩行を増やすことができます。家のクリーニングおよびメンテナンスも素晴らしいスポーツです。どちらがより多くのカロリーを消費するのに役立ちます。勤勉な運動は心臓病、脳卒中および2型糖尿病のリスクを減らすことができます。
  3. 十分な睡眠を確保し、朝食を食べるために、:多くの研究は、睡眠の量が、健康な代謝に直接関係があることが示されています。私たちは、エネルギッシュな感じに質の高い睡眠の夜あたり約7.5時間を平均します。十分な睡眠はまた、我々は運動しないように、あまりにも疲れを感じることはありませんことを保証するために、強烈な飢餓に抵抗するのに役立ちます。また、健康的な朝食は、バランスの取れた食事の重要な一部であり、我々は健康を維持するために必要なビタミンやミネラルの一部を提供することができます。彼らのエネルギッシュな一日となるよう、タンパク質と繊維が豊富な食品を食べるようにしてください。
  4. 水をたくさん飲みます:毎日私たちは脱水ないことを確実にするために、流体の約1.2リットルを飲む必要があります。これは、私たちが食べ物を食べるから取得した液体が含まれていません。オリジナルの甘い(牛乳、無糖のフルーツジュース)を選択したり、水や飲み物の(アスパルテームなど)、低カロリー甘味料を使用してください。空腹感?コップ一杯の水を飲むようにしてみて、あなたの食欲が流さかどうかを確認します。おそらく、あなたは、単にだけで脱水します。